JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


阪神赤星選手が現役引退・・・
先ほどから




ネットでニュースを見てたところ、




阪神赤星選手が




現役を引退とのニュース。。。。





ショックショック・・・




33歳で同じくらいの年だし、




小柄ながらガッツのある活躍で




大好きな選手でした。。。




首のけがが原因らしいのですが




ほんとうに残念・・・





53番のレッドスターは僕の中で永遠に残ってます!!!!!




そしてその記事の下に





横浜大西宏明選手が「ひげそり代」100万上乗せで契約更新の文字が!!




かなり受けました(爆笑!!)




横浜尾花監督になってひげ、茶髪が規制する方針のようで





大西選手のブログにものってましたが、




黒髪でひげもそった姿が!!(そのほうがかっこよかったし。。)





個人的に応援してますよ!!!




ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!





阪神 球宴ファン投票選出ゼロ・・・残念・・・
なんとも



さびしい話題です。




8年ぶりに



阪神の選手が



オールスターでのファン投票がゼロ・・・・




やはり




今年のチーム低迷によるものかと・・・




唯一



金本が



選手間投票??




で選ばれなんとか面目を保ちました。




う~ん




これはファンからの




無言の叱咤激励でしょうか・・・




なんとか後半戦がんばってほしいですね!!






あと



気になったのが



広島の選手がけっこう選ばれてましたね!!





阪神から移籍した赤松が選ばれてました!!




何気にうれしい!!




今年は



7/24札幌ドーム


7/25MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島



やっぱり



地元の広島が多いのもうなずけます。




金本選手が阪神代表でがんばってほしいです!!!!





ではでは!!





ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!





阪神 今季初の3連勝!!
開幕から


今ひとつ



元気のない感じの



阪神タイガース





ようやく少し元気が出てきたのか、




3連勝。




アニキこと



金本が一人




打ってる感じです。。。。




今日は



新井が先制弾!




能見も




6回無失点と



先発の役目を果たしました。




気になるのは



中継ぎが、



ちょっと点入れられてるのが気になります。




今日も4失点で1点差まで追い詰められたし。。。




個人的に応援している




横浜の大西選手が




7回に適時打で点入れたのは




ちょっとうれしかったです!!



大西選手関西人やし、




阪神に来ーへんかな??(笑)




前も書きましたが、



大西選手のブログは




野球選手っぽくなく



おもしろい!!




横浜さんには




申し訳ないですが




明日も勝って、




4連勝と行きましょう!!




ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!





ヨーネル・サンダース!?
先月



道頓堀川から



24年ぶりに引き揚げられた




「カーネル・サンダース」のオマージュで誕生した




「ヨーネル・サンダース」が




大阪プロレスでリングデビューしたそうです!!(爆笑)




カーネル人形をほうふつとさせる




覆面レスラー!!




どうやら




阪神ファンを呪うヒールとして登場!




チキンの人形にかみつくなど




温厚そうな見かけとは裏腹に暴走!!




しかし、試合の途中で対戦相手から



「24年前を思い出せ、お前は悪者なんかじゃない」と声を掛けられると、




あっさり善玉チームに寝返ったそうです(爆笑!!!!!!)




いやいやおもしろ~い!!




「ヨーネル・サンダース」



注目です!!



ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!





金本アニキ アニキ アニキ!!
やりました!!




本日



アニキこと金本の




サヨナラヒットで




阪神が連敗を脱出!!




新甲子園球場の初戦を




大逆転で勝ちました!!




中継を見てましたが、




最後9回



7-10で



広島の抑えの永川




これはダメかなと思ったのですが、




今日は打線が粘りに粘って




あれよあれよという間に9-10の1点差。




そして2アウト1,2塁で




チャンスでまわってきたアニキ金本!!




ライト線にライナーが飛んで行き、




やった~!!!逆転サヨナラ~!!!!!!




見ているこちらも興奮しました!!!!!!!





金本選手は、開幕戦から調子いいですね~




ほんと「ここぞ!」で頼れるアニキ!!




今日は気持ちよく寝れそうです。。。



ではでは!!





ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!








