JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


お掃除中~!


家の子ハル君が



庭に出て、



ほうきとちり取りを持って


お掃除してます。



半分以上遊んでます。



なぜかいつも庭に出ると



お掃除をしたがります。。


部屋では全くお掃除に参加しないのですか…



ではでは!

東京スカイツリー!
DVC00316.jpg




昨日、千葉の地元の幼なじみと飲むことになり、






浅草まで行きました。






そのとき撮った東京スカイツリーです!!






初めて見ました。






ものすごく目立ちますね~






そして、




なんと、どじょう鍋を初めて食べました。。。





『駒形どぜう』という有名などじょうのお店。。





最初はおそるおそる食べましたが、





なんともあの独特な味がくせになりました。。




ビールと一緒にパクパク食べちゃいました。。。




いやいや貴重な体験でした。。。





ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!






名作漫画の名シーンに「ちょい足し」で笑いまくり!
昨日




深夜テレビの『お願いランキング』を見てたら、




名作漫画の名シーンに「ちょい足し」して愉快になるセリフランキング






というのがやってました!!





この番組は好きでよく見てるのですが、






このランキングは初めて。。





人気漫画『北斗の拳』や『スラムダンク』の名ぜりふに




芸人さんが「ちょい足し」しちゃいました。。。





特に笑い飯の西田がめちゃくちゃおもしろい!!





北斗の拳のラオウのセリフ
「わが生涯に一片の悔いなし!!」(とはいえ人生おり返し まだまだガンバリマス!!)
爆笑!!




「わが生涯に一片の悔いなし!!」(ちゃ~なし ありっちゃ~あり)
には腹抱えて笑いまくりました!!!






あとバッファロー吾郎の竹若が
北斗の拳の
「おまえはもう死んでる・・・」(良い意味で)
には爆笑!!


笑い飯西田の
「おまえはもう死んでいる・・・」(オレだけじゃない みーんな言ってる)
も最高!!!




久々に笑いまくりました!!




ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!






久々の帰郷!
今日から久々に家族で



千葉の実家に帰郷してます。



お正月以来です。



ゴールデンウイークは



お天気がよさそうでよかったです!



明後日に東京に戻ります。


ではでは!


