JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


演奏会最新情報を更新!
↑の演奏会最新情報の更新です。




10月17日に『田大成と仲間たち~中国シルクロードの旅~』




と題しまして、




中国の歌曲を中心に演奏会をやります!





琵琶や二胡の楽器を交えてお届けします。




ご興味のある方はこちらまでです
    ↓
JUNJUN52@aol.com




ではでは!!

ホワイト餃子in自宅!!


ホワイト餃子を自宅で焼いて(揚げて)食べました!



この前のアド街で触発されました!



久々でしたが美味しかった~



ではでは!!

千葉都市モノレール!!

千葉都市モノレールに久しぶりに乗りました!



というのも今日、千葉文化会館でコンクールの伴奏のお仕事があり千葉まで行ってきました。



千葉都市モノレールに乗るのは、高校生のとき野球の応援で球場に行くとき以来です。



帰り千葉駅で内房線をチラ見!



君津行きや木更津行きがありましたが館山行きや安房鴨川行きがなくて残念(笑)


何か懐かしいやら気恥ずかしいやらでした(笑)



ではでは!

アド街『野田』!
昨日アド街で



野田がやってましたね!



やはりしょうゆ一色でしたね!



特にスイカにしょうゆかけて食べるのには驚きでした。家の奥さんもびっくり!


あとは「ホワイト餃子」ですね!



これが美味しいこと美味しいこと!



たまにホワイト餃子を買ってきてもらい家で焼いてというか油で揚げる感じで食べます。
めっちゃ美味しい!



本店で食べたことないのでぜひ食べに行ってみたいですね~



番組もおもしろかったです!



ではでは!!
誕生日ケーキ!

今日は家の奥さんの誕生日。



そこでケーキを買ってきて


家族でぱくぱく食べまくりました!



美味しかったです!



そして今日の『アド街』は


奥さんの実家がある「野田」です。



同じ千葉県出身なので見なきゃ!



ではでは!

吉祥寺!
最近何かとお仕事で吉祥寺や吉祥寺を経由して行くことが多く



吉祥寺をぐるぐる巡っています。



というのも



僕の大好きなラーメン屋さんが多く



この前も仕事終わりにつけ麺を食べました!



吉祥寺は他にも食べ物屋さん多いですよね~



安そうなお店も多いし!



吉祥寺が熱いです!



ではでは!
冷蔵庫!

新しい冷蔵庫を購入しました!



今まで使っていた冷蔵庫が調子が悪くなっていたので


先日ヤマダ電機で買って



今日運ばれてきました。



最近の冷蔵庫は省エネでエコで清潔なものが支流で



何とかイオンが常に冷蔵庫内に放出されてて



脱臭と除菌で清潔に保たれているそうです。



というようなことをヤマダ電機の店員さんにたくさん教えてもらいました!



家電売場の店員さんはすごいです!



ではでは!

大阪王将の餃子!
この間とある演奏会の打ち合わせに行きました。



場所は餃子のおいしいお店


『大阪王将』でした!



『餃子の王将』の餃子も有名でおいしいのですが、



大阪王将の餃子もニンニクがきいてて



めっちゃ美味しかったです!



餃子だけをぱくぱく食べまくり



一人で2皿半くらいたいらげてしまいました。。



大阪王将いいですね~



ではでは!
駒沢大学へ行く!

今日、駒沢大学に行ってきました!



というのも11月に駒沢大学のホールで演奏させていただくことになり



その打ち合わせとホールの下見に行ってきました。



初めて行ったのですが、すごくホールも綺麗でいいホールでした!



違う大学に行くのもいいなと思いながら今帰宅途中です。



ではでは!



