JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


演奏会情報更新!!
↑演奏会情報を更新しました。


もう演奏会まで二週間後で情報を更新するのが遅れてしまいましたが、



10月9日(日)に六本木で演奏会をします。



ヴァイオリン二人と僕のピアノです。



なかなかヴァイオリン二人と一緒に演奏会をすることがないので、



新鮮な気持ちです!!



曲も楽しい曲ばかりです。



よろしくお願いします!



また10月11月と秋の演奏会がちょこちょこありますので、また更新したいと思います。



ではでは!!
フェリス女学院へ行く!

伴奏のお仕事で



今日、フェリス女学院へ初めて行ってきました!



横浜の元町から坂を登ったところにあります。写真は急な坂の途中です。



フェリスのホールは教会の様な感じで天井も高く、よく響くホールてした。


歌の方達も気持ちよく歌ってました!


帰りは中華街で豚まんをお土産に買ってきました。



元町・中華街いいとこでした!



ではでは!

息子がヴァイオリン初める!
またまたご無沙汰してます。



ピアノ教室のホームページは思わぬことがあり遅れています。
もう少しお待ち下さい。



さて、家の息子がヴァイオリンを初めました。



前々からピアノじゃなくて、ヴァイオリンがやりたいと言っていたため、



僕達夫婦もだいぶ悩みましたが、



子供がやりたい楽器をさせてあげようということになりました。



今日からレッスンに行ってきたようで楽しかったと帰ってきました。



まだヴァイオリンすら買ってないので本格的にはこれからです。。



どうなるかな?続くかな??



夢は息子のヴァイオリンで僕か奥さんが伴奏できたらいいです!
いつになるかな…



ではでは!


