JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ポ・ポ・ポ~はとポ・ポ~♪
最近よく家の子が



「はとポッポ」



をよく歌ってます♪



まあ厳密に言うと、



こっちが歌ってるのを



ポ・ポ・ポ~ってなぞってる感じですが。。。



でも音程がいいんだよな~(かなり親バカ。。。)



音楽は好きみたいですね~



よく音楽と一緒に踊ったりしてます。




ポ・ポ・ポ~と言えば、



この前、レッドカーペットで、



なだぎ武が鼠先輩のまねをして



ポ・ポ・ポ・・・・・・・・・・・・・・・



を連呼!



かなりうけました!!!



家の子も一緒に踊ってました!!!!!



歌が好き?


音楽が好き?


お笑いが好き!?



ではでは!!



ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!




コメント

音楽好きな子だと思いたいですよね~、気持ちわかります。
結構音程がいいじゃん、そっちの道に行くかい?な~んて。

うちの子供らは、童謡はもちろんのこと、ビートルズや小田和正を歌うのが好きです。
渋いでしょ(░◦3◦░)プッ
[2008/11/03 02:15] URL | arataru #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
やはり音楽が好きになってほしいし、なんか楽器やってくれたら更にいいなって思っちゃいますよね~
お~渋い曲を歌いますね~家はおかあさんといっしょの歌で踊ったりって感じです♪
[2008/11/04 11:29] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/107-2beecee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

