JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フェルメール
画家フェルメールについてのテレビ番組がやっていました。



なかなかミステリー的要素があっておもしろかったです!



僕もウィーン美術史美術館で


「絵画芸術」という作品が展示されてるのを



たぶん?見たと思います。



テレビでもこの作品に注目してたので



もっとよく見ておけばよかった・・・・




一番有名なのは


「真珠の耳飾の少女」



ですよね。



しかしフェルメールの作品を見れば見るほど



不思議な感じになるのは僕だけでしょうか。



パリで見た「モナリザ」もすごかったけど、



この真珠の耳飾の少女も



本物見てみたいな~



時代を超えて訴えかけてくる



キャンパスには



僕達の想像を超えて



はるかかなたのほうに連れて行ってくれる



「何か」が常にあります。



ほんと今日の番組はそういう意味でおもしろかったです!




ではでは!!



ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!




スポンサーサイト

コメント

見損なった・・・orz
てゆーか、モナリザ見たことあるんだね。いいなぁ。
やっぱ世界三大美術館は行っておきたいよねー
[2008/11/04 22:49] URL | MOO #- [ 編集 ]


フェルメールおもしろかったよ!
そうだね~世界三大美術館ぜんぶ行きたいね。。
[2008/11/05 20:52] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/108-41bba085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

