JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

第624回「ヘッドホンしますか?」
普段 iPod で音楽を聞いているので



ヘッドホンをしますね!



でも最近ヘッドホンだと



長時間つけてると耳が痛くなるので、



ipod 買ったときにについてきた



イヤホンで聞いてます。



前は結構、音がいいヘッドホンを買って聞いてました。




いいやつだと音質が違いますしね。




ただ僕はよくクラシックを聞いてますが、




電車とかに乗るとよく聞こえないんですよね。。。




特に地下鉄とかだと音量を上げてもよく聞こえず・・・・



なんか耳に悪い感じなので、




あまり地下鉄とかでは聞かないかな。。。




逆にメタルやハードロックを聞くのは



どこでもOK!




ロックの気分のときは



ガンガンにして聞いてます。



ヘッドホンやイヤホン



いつもお世話になってます。。。



ではでは!!


ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!




スポンサーサイト

コメント

僕は耳の穴が小さいのか、形が良くないのかよくわからないけど、イヤホンがどうしても上手く入らないので、耳に引っ掛けるタイプのヘッドホンを使ってるよ。イヤホンはホント抜けやすくて・・・。
[2008/11/29 21:29] URL | MOO #- [ 編集 ]


イヤホンは確かに耳の穴の大きさで、つけ心地が違うよね・・・耳に引っ掛けるのもいいよね!
[2008/11/29 22:14] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/134-28954910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

