JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

三浦残念。。。。
三浦投手横浜残留!



ハマの番長はやはりハマの番長におさまりました。




残念。。。。。。。。



今年はついてないな~




優勝逃すし、



ドラフトは今一だったし、



最後の頼みFAでの三浦獲得もダメだったし・・・・




『トラッキーをリーゼントに変える』とか



デイリースポーツに書いてありましたが、



三浦が来なけりゃお笑いネタになっちゃいましたね。。。




せっかくの真弓阪神の船出ですが、



まあ今の戦力でも十分だと思うので



是非是非頑張ってほしいですね~



ではでは!!


ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!



スポンサーサイト

コメント

久しぶり!
こちらはハマの番長の横浜残留にホッと胸をなでおろしましたよ。
本音は憧れの阪神でプレーしたかっただろうけど、やはり横浜ファンの残留を望む声が大きかったようだね。
そちらの野口捕手は横浜移籍かな!?
[2008/12/01 01:11] URL | ベイ命 #- [ 編集 ]


お~久しぶり!
コメントありがとう!
やっぱり三浦は横浜が似合うよ!
こちら阪神はフロントの責任問題に発展しそうです。。。あはは・・・

[2008/12/01 22:31] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/136-7078c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

