JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


インフルエンザにご用心!
インフルエンザが今年も流行るんですかね?



この前インフルエンザの予防注射を打ってきました。



家の子供が行ってる小児科に



行って打ってもらったのですが、



同じように注射する人達がいっぱいいました。



どうやら今年は流行るのではないかとTVでやってたみたいで、



その影響で人が殺到したとか。。



みなさんも予防注射などで



注意してください。。



インフルエンザの注射で思い出したこと。



中学生のとき。



インフルエンザの注射はそれぞれ任意で



注射したい人、したくない人と人数確認を事前にやっておいて



いざ注射の日。



なんかよくわからないのですが



事前の注射する人の人数より、しない人が激減・・・・



理由はわかりませんが。。。




そしたらワクチンが余ったということで、



お医者さんにえらい迷惑がかかったらしく、




保健の先生が僕らのクラス担任の先生のところに来て



めちゃめちゃ怒ってたのを思い出しました。。。



クラス担任の先生はタジタジ・・・



ワクチンを無駄にしたって、


延々と説教されてました。。。。


中学生ながらに、大人の社会っていろいろあるんだな~



と思ったものです。。。



う~ん、なんでそんなに注射の辞退者が出たんだろ。。。




ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/140-c4318e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

