JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


初めまして!



みなさま、このたび『ドイツ歌曲はお好き?』


と題してブログを立ち上げました


JUNJUN


です


よろしくお願いします


ドイツ歌曲が大好きなJUNJUN


歌の伴奏が大好きなJUNJUN


野球(阪神)が大好きなJUNJUN


ラーメン、焼肉が大好きなJUNJUN


ブロレスが大好きなJUNJUN


ハードロック、ヘビメタまで大好きなJUNJUN


そしてかわいい一人息子の父親でもあるJUNJUN


いろいろなことみなさんに発信できたらと思います



よろしくおねがいします!



20080831184609.jpg




それからリンクで僕の伴奏依頼のページ(ピティナ)に行けます。


そちらもよろしくお願いします!



ではでは




コメント
おじゃまします(^^)
おめでとうございます(^o^)/
早速遊びに来ました

そうなんですかぁ♪
JUNJUNさんは
ハードロック、ヘビメタも大いに結構なのですね♪
じゃぁマイケルシェンカーとかもありですね(^^)

その時の感情の起伏によって
聴きたいジャンルも色々あってOKなんですよね♪

ちなみに僕は今ケルト民謡と小唄にはまっています

なんだか嬉しいなぁ(^^)

また遊びに来ます!
[2008/09/01 22:44] URL | Asunaro #- [ 編集 ]


blogにしたんだねぇ。いや、いいと思います!どんどん色々発信していこう!あ、HP作る時は、友達紹介するよ♪
[2008/09/02 00:07] URL | MOO #- [ 編集 ]


AsunaroさんMOOさん
早速のコメントありがとうございます!
これからもよろしくです!
マイケル・シェンカーいいですね~♪

そのネタも書きますね!

MOOさん、もしHPもやることがあったらお願いしますm(__)m
[2008/09/02 07:49] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


同じく1人息子のママのおーつかだよ~♪
音楽は必須!のお仕事なので、JUNJUNのblog楽しみにしています(*^_^*)
息子日記も待ってるぞ~!!
[2008/09/02 16:36] URL | nao(^-^)nao #- [ 編集 ]


nao(^-^)nao さん早速のコメントありがとうございました!
一人息子さんですね!
家と同じですね!
また見に来てください!
nao(^-^)nao さんのブログも見に行きます!
[2008/09/02 19:27] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


ブログ開始ですねー ドイツ歌曲の話とか音楽のエピソードを興味津々待ってます 頑張ってね!
[2008/09/02 22:40] URL | Mako #- [ 編集 ]

Ciao!!Come Va?
メールありがとうございました。
早速訪問しました。ブログ開設おめでとうございます。
ドイツ歌曲、焼肉、ラーメン、プロレス好きのOgacciとーますです。また色々共演したいですね。よろしくお願いいたします。
また焼肉食べていろいろ語りたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
これからもいろいろ演奏会やオペラにいったりします♪私もブログに色々感想や徒然書きますね。
10月のR・ホルリサイタルは武蔵野と川口に2回行く予定です♪
私のブログです。
http://italiaoperabaritono.blog116.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/y_ogatea
[2008/09/03 00:06] URL | とーます #QLJ59yZA [ 編集 ]


ブログ開設、おめでとう!ドイツ歌曲は詳しくないですが、ジャーマンメタルなら詳しい“メタ蔵”です!←これだけで誰だかわかるかな?今後もちょこちょこ覗かせてもらうよ~!
[2008/09/03 01:15] URL | メタ蔵 #- [ 編集 ]


Makoさん、とーますくん、 メタ蔵さんほんとありがとう!
熱いコメントでますますやる気になりました!

また見に来てね!
[2008/09/03 03:09] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/2-c36ef5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

