JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

夏の旅行(関西野球観戦ツアー)
真夏 8月に野球好きの友達と




大阪ドーム
20080817210700.jpg




甲子園
新しいイメージ



に行ってきた!!!!!



大阪ドームでは横浜VS阪神戦


甲子園は高校野球の決勝を観戦





甲子園で阪神の試合を見たかったのですが、


でも関西方面で阪神の試合が見れたのは初めてで興奮しました。



試合は残念ながら阪神は負けてしまったのですが、



大阪ドームの9割近くのお客さんが阪神ファンで



あの応援はシビレました!!!





あの球場一体の応援は関東の球場にはないものを感じました。



ただ勝ってくれたらもっと良かったんですけどね。




そして日にちが変わって甲子園。


ちょうど運良く高校野球の決勝戦!



こちらも楽しみ楽しみ!



朝早くから当日券をもとめ行列へ!




大阪桐蔭 VS 常葉菊川



1点を争う緊迫とした試合か?と思いきや、





大阪桐蔭の一方的な試合。




結局 17-0   




で大阪桐蔭が優勝





ちょっと常葉菊川の選手達がかわいそうになっちゃいました・・・・







それはそうと、甲子園で売っていたお弁当で気になったことが




阪神タイガースの選手の名前の入ったお弁当がいろいろありまして・・・


例えば、「赤星ラーメン」とか「金本兄貴のスタミナハラミ丼」・・・・・・



その中になんか悲しげに「誠の冷やしつけ麺」が・・・・・


誠  といえば  今岡誠  





そう!今岡のつけ麺が!


今岡2軍で頑張ってるのかな??とかいろいろ頭をめぐらせながら



そこの売店を通り過ぎました(←っていうか食べときゃよかった)




そしたらこの前、1軍復帰でいきなりホームラン!!!!!!!




やった~!!!!!!!!!!




今岡頑張れ~!




ではでは!



FC2ブログランキングに参加中
是非←の「Blog Ranking」をクリックお願いします!!!!


スポンサーサイト

コメント

自分は昨年、初めて甲子園に行きました!しかもその時は準決勝で常葉菊川戦!甲子園はプロ野球とはまた違った緊張感があって良いよね!
[2008/09/15 00:56] URL | メタ蔵 #- [ 編集 ]


去年甲子園に行ったんですね~
常葉菊川は全国優勝して以来毎年いいとこまで行くよね!
確かにプロと違って独特な緊張感があるよね!
[2008/09/15 11:24] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/20-562ee3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

