JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


カザルスホール 来年3月で閉館・・・
ショックです。。。



日本大学カザルスホールが来年の3月で




幕を閉じるとのこと・・・・




母校でもある日大が所有して




安泰かと思われたのですが、




なんとも悲しいです。。。





チェリストのカザルスの名をとって




カザルスホールとなり




室内楽ホールとして、




僕も大好きなホールでした。




もちろんいろいろなコンサートで聞きに行き、




僕も日大がらみで



大学院生の生徒さんの修了演奏会で




伴奏として舞台にあがったこともあります。




めちゃめちゃ弾きやすかった!!!!




そしてなんといっても




パイプオルガンが舞台の奥にあります。




ドイツ人作でバッハ以来の伝統的なオルガンだそうで、




これはどうなってしまうのでしょうか???




一つ文化的なものが失われちゃいますね~





不景気はここまできてるんですね。。。




ほんとただただ悲しいです。。。。




ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!




コメント

そうなんですか(つд`)私も大学の先生のリサイタルなどで行ったことがありますが、なんとも言い表せない素晴らしい響きをもつホールですよね!とても残念です。。。
[2009/02/09 23:10] URL | yuri #- [ 編集 ]


ほんと残念ですよね・・・
僕の母校の日大の持ちものなのでなんともいえないのですが。。
[2009/02/10 22:06] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/200-00a9e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

