JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


S-1バトル
携帯のソフトバンクで



動画によるお笑いバトル



『S-1バトル』というのがやっているそうです。。




40組のお笑いの出場者から




今月3月は「トータルテンボス」が月間チャンピオンに!!




優勝賞金は1000万円。



そして毎月選ばれた12組の中から年間チャンピオンになると




賞金は1億円だそうです。。。




ええ??1000万だ、1億だって。。。




毎月1000万もすごいし、



年間チャンピオン1億円って。。。




しかし僕は




携帯はソフトバンクではなく




ドコモなのでその動画は見れません・・・




残念・・・




今回のトータルテンボスの動画はチラッとテレビでやったました。




相方をドッキリさせる企画で



タバコに花火の火薬を仕込んで



タバコだと思って火をつけたら、




花火だったというやつ。。



おもしろかったけど、



それで、1000万円はちょっとすご過ぎですね~




M-1優勝者と同じですもんね。。。




年間チャンピオン大会はテレビで放送して




誰でも投票が可能だそうです。




それは見れるので、



もしできたら投票しよっと!




ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/243-9ff11105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

