JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

Geburtstag(お誕生日)ドイツ語です!
20080918202246.jpg


今日は奥さんの誕生日。



ドイツ語でお誕生日を


「Geburtstag」(ゲブーツターク)といいます。




みんなでお祝いです!




このケーキは、奥さんのリクエストで




マキシム・ド・パリの「ミルフィーユ」




美味しかったっす!!!!




ちなみに今日9月18日生まれの有名人は



パフィーの大貫亜美



俳優の中井貴一



元サッカー選手、井原正巳



現役のサッカー選手、稲本潤一




キン肉マンの声でおなじみの声優の神谷明




などなどです。





ではでは!



ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!















スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます
奥様お誕生日おめでとうございます(^o^)/

ケーキ美味しそうですね(^^)

バースデーパーティーはどのようなBGMでしかた?♪

私は近々娘の通うフルート教室の発表会で1曲だけ娘の伴奏をすることになってしまいました
しかもウクレレです(^^;

人前は苦手なのにぃ~(^^;

娘が演奏する曲は
ソロはシャミナーデのコンチェルティーノ
アンサンブルで浅田真央さんのチャールダーシュ
そんでもって私と一緒に松山千春の
大空の大地の中で

大空の大地の中で は上さんの大好きな曲で
娘から母へのサプライズなのです♪

うまくいくかな(^^;?
[2008/09/18 23:20] URL | Asunaro #- [ 編集 ]

そうだそうだ!!
お誕生日おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆

そうだそうだ!毎年覚えてたんだけど(ホントかよ!?)今年はすっかり忘れてた!
9月18日、そうでした…って、日付変わっちゃいました~。

家族でお祝いしてもらって、さぞかし嬉しかったでしょうにv-272

ハルくんも、一緒にパチパチしたんじゃないかな?
もうママだもんね~ステキな年になるといいですね~。

奥様にもよろしくお伝えくださいねv-268
[2008/09/19 01:34] URL | あらたる #- [ 編集 ]


Asunaroさん
コメントありがとうございます!
娘さんの伴奏素敵ですね!
シャミナーデのコンチェルティーノ 、ちょうど家の奥さんが伴奏したことあるとのことで、すごくいい曲ですよね!
音楽のある家庭って最高ですね!

あらたるさん
コメントありがとうございます!
奥さんがよろしく申していました。
ハル君も誕生日まだよくわかってなかったけど、
一緒にパチパチしてましたv-426
[2008/09/19 12:58] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


おめでとうございます!
家族三人で祝う誕生日ってステキだねぇ。
ケーキ、めちゃ美味しそう。個人的に買いに行こうかな(笑)
[2008/09/20 15:26] URL | MOO #- [ 編集 ]


ありがとね!
奥さんがよろしくと申してました。
ケーキは家族3人というか、ほぼ2人でペろっといただきました・・・・家の子は上に乗ってる苺だけ食べたよ(笑)
[2008/09/20 22:14] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
じゅんじゅん、奥様に「おめでとうございます」と伝えてくださぁ~い!
私もそのケーキ大好きなんだ♪
美味しいよね~(*^_^*)
[2008/09/24 14:26] URL | ナオ(^O^)ナオ #- [ 編集 ]


ナオ(^O^)ナオさん
どうもありがとうございます!
あのケーキほんと美味しいですよね!
[2008/09/25 11:03] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/26-7e5d8596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

