JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

アメトーーク
昨日テレビで


ゴールデンで「アメトーーク」がやっていた!!!



いつも深夜枠でマニアックネタでわらかしてくれてます。



結構毎週楽しみに見てます!



昨日は「スラムダンク芸人」、「家電芸人」も面白かったし、



「売れっ子オモロー祭り」の有吉のいろんな芸人にあだ名?


をつけるところが最高でした!!!




有吉、猿岩石時代からだいぶお笑いの腕挙げたな~





かなりの毒舌男になってますけどね・・・・・





とにかくアメトーークはいろんなマニアックネタを芸人が熱く語るのが最高っす!!


放送された中で面白かったのは、



「ゴルゴ13芸人」
僕もよく読んでるし、笑えるシーンってのが最高でした!

「キン肉マン芸人」
僕の子供時代思い出しました。

「ホテルアイビス芸人」
芸人さんがよく泊まってるビジネスホテルを特集。
最高でした!


「餃子の王将芸人」
餃子食べたくなりました!


とまあ挙げるときりがないんですが、




大好きなテレビ番組で~す!


ではでは!



ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!






スポンサーサイト

コメント
雨トーーク
見ましたーー!
オモロ~だったね(´∀`)
有吉氏は相変わらず言いたい放題だし(^^;)
「24芸人」やらないかなぁーー
[2008/09/19 19:26] URL | ジャック&クロエ #- [ 編集 ]


お~!
アメトーークおもろ~だよね(^O^)
『24』芸人はいつかやるよ。関根親子が企画してね!
[2008/09/19 19:53] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


見損なった・・・orz
キン肉マン好きとしては、もう一度キン肉マン芸人やってほしいなぁ
[2008/09/20 15:24] URL | MOO #WCSj23LI [ 編集 ]


僕もキン肉マン好きだよ。もう一度やってほしいよね!
[2008/09/20 22:11] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


アメトーク見た見た!最高だよね!個人的には過去のマニアックどころで“筋肉芸人”の時のなかやまきんに君のボディビルネタががツボでした
[2008/09/21 21:37] URL | メタ蔵 #- [ 編集 ]


junjunが挙げたアメトーークのお気に入りの回、全部見てたわ・・・。
ゴールデン見逃した~!!悔しい~!!!
[2008/09/21 22:43] URL | ごんちゃん。 #- [ 編集 ]


メタ蔵さん、ごんちゃんさんコメントどーもです!
なかやまきんに君、僕は見なかったけどおもしろそうだね~
ごんちゃんさんもアメトーーク見てるね~
[2008/09/22 13:39] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/27-49ae9960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

