JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ドラマ三昧『MR.BRAIN』、『魔女裁判』、『リミット』
昨日



ドラマの最終回を




2つほど見ました!!




しかし




その二つとも




昨日しか見てないという・・・・





なので




結末だけ見たという




なんとも言えない感じです。




でも



二つともおもしろかった!!!!




まず



キムタクの



『MR.BRAIN』




最後の最後で香取慎吾がハイジャック犯で出てきたのがうけた。。。




最初から見ておけばよかった・・・・




もう一つ



『魔女裁判』




こちらは最後の最後で大どんでん返し!!!!




なんかすごそーだけど




最初から見てなかったので




今一大どんでん返し感が味わえず・・・・




いずれにしても




ドラマは最初からちゃんと見ないとですね。。。





それから



NHKの土曜ドラマというので



『リミット』



というドラマ。




森山未來主演の刑事ドラマ




それで



武田鉄矢が




悪魔と恐れられている刑事役で出ていました!!!!





その凄さといったら




金八先生の時とは




正反対!!!!!





これもなんか引き込まれて見ちゃいました!!!!!!!





ドラマ三昧な日でした!!!




ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/296-228d2397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

