JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

阪神赤星選手が現役引退・・・
先ほどから




ネットでニュースを見てたところ、




阪神赤星選手が




現役を引退とのニュース。。。。





ショックショック・・・




33歳で同じくらいの年だし、




小柄ながらガッツのある活躍で




大好きな選手でした。。。




首のけがが原因らしいのですが




ほんとうに残念・・・





53番のレッドスターは僕の中で永遠に残ってます!!!!!




そしてその記事の下に





横浜大西宏明選手が「ひげそり代」100万上乗せで契約更新の文字が!!




かなり受けました(爆笑!!)




横浜尾花監督になってひげ、茶髪が規制する方針のようで





大西選手のブログにものってましたが、




黒髪でひげもそった姿が!!(そのほうがかっこよかったし。。)





個人的に応援してますよ!!!




ではでは!!




ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!




スポンサーサイト

コメント

いつもブログ拝見してます
こんなところで大変失礼なのですが、JUNJUNさんにお聞きしたいことがあり、書き込みさせていただきました。実は日芸の院の受験を考えているのですが、院のピアノの先生についていないんです(>_<)願書に希望の先生を書かなきゃいけないようで、試験前からつけたら良いなぁと思っているのですが、全く情報がなく困っています私の研究領域からみて、赤沢先生、田代先生、海老先生、楊先生に絞ってみましたが、授業など雰囲気や様子などを何か教えていただけたらと思いお聞きしましたm(_ _)m
[2009/12/12 18:56] URL | yuri #- [ 編集 ]


書き込みありがとうございます。
いつも拝見していただきありがとうございます。
日芸の院を受験されるのですね!!
授業の様子についてですが、ちょっとこの書き込みだと込み入ったことが書けませんので、もしよければ
JUNJUN52@aol.com
↑ こちらまでメールいただければ
詳しくお返事いたします。
すいませんがよろしくお願いします!!
[2009/12/12 22:09] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/340-3f3462e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

