JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


カフェ巡り。。
毎週日曜日は



大久保で歌のレッスンの伴奏に行ってまして。



そのレッスンが終わった後


生徒さんと一緒にカフェに行って



おしゃべりして帰って来るのが常でして。。。



それも大久保駅前の『アマティ』というコーヒーがめちゃうまいカフェで。(ケーキも美味しかった!)



それが残念なことに最近アマティが閉店してしまい、


せっかくのカフェがえらいことになってまして(笑)



そのため大久保近辺のカフェをめぐりめぐってます(爆)



アマティに匹敵するカフェを求めてあちらこちらぐるぐると。。。(笑)



なかなかありそうでないような感じです。う~ん今のところないな~



なのでアマティ復活しないかな~


ってかお客さん結構入ってたのにな~



店員さんもなんとなく顔覚えてくれてたのにな~



と、カフェ巡りは続くのでした。。



ではでは!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/391-9123fe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

