JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

《ビストロやま》ランチタイムコンサート♪(by希美先生)
昨日はさいたま市にある、彩の国さいたま芸術劇場内のレストラン《ビストロやま》
にて演奏してきました♪
ビストロ①



こちらは定期的に出演させて頂いていて、
今回はフルート&クラリネット&ピアノのトリオでした。




クラシックを中心にシャンソンやカンツォーネ、ポピュラー曲等約1時間強
のプログラムでした♪♪♪
ビストロ②


この日もうだるような暑さでしたが、そんな中いらして下さったお客様と楽しい
ひと時を過ごせて嬉しかったですo(^-^)o
私の母&友人、大人の生徒さん方も誘い合って聴きに来て下さって感謝です。




それにしてもトークを交えてのコンサートって、難しい。。(話したのはフルー
ト&クラリネットの二人でしたが)
普通に舞台で弾くのとはまた違う緊張感ですね。





そして演奏後の楽しみ!!この為に演奏したと言っても過言ではない!(笑)

ビストロ③


ビストロ⑥


ビストロ⑤


ご褒美の(?)ランチを堪能しました~~♪
ビストロやまさんは、シェフの山田さんが素材にこだわり抜き、地元産の野菜や
お肉を使ったお料理が楽しめます。
今日は…とうもろこしの冷製スープにサーモンをのせたグリーンサラダ、ホタテ
&スズキ&夏野菜のグリル、デザートは桃のソルベ&ジュレにクランベリ
ー?のタルトでした♪



色んな舞台やお芝居の公演もある劇場なので、有名人も訪れるらしく
来店した小栗旬や藤原竜也などの写真も飾ってありました。
とよた真帆さんもご贔屓のお店だそうです☆



ランチの他、ディナーにコンサートが行なわれている日もあります。
お店のホームページです
  ↓
http://www.yamapepe.jp/




ぜひ皆さんにもオススメです(´∀`)



スポンサーサイト

コメント
おつかれ~
大変だったね~。でもお蔭で楽しかった。いつもありがとう!
[2010/08/06 16:39] URL | とも #- [ 編集 ]

ありがとう☆
コメントありがとうね(*^▽^*)
こちらこそ、いつも楽しませてもらってるよ~♪
[2010/08/07 09:18] URL | のん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/400-8e51a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

