JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


シューマン歌曲演奏会終了!

今日シューマン歌曲演奏会が無事に終了しました!



今週は風邪をひいてしまい、体調も悪かったのですが、なんとか終えることができました。。



でも今回は大好きなシューマンということもあり、ものすごく勉強になったし、楽しかったです(^o^)



ドイツ歌曲の伴奏は改めて深いな~としみじみ思いました。



写真はソプラノの方と息子さんです。


赤ちゃんかわいいです!



明日は気持ちを切り替えて、歌の先生の門下発表会に向けての合わせです。


がんばります!



ではでは!


コメント

ピアノと歌のハーモニー:★★★
伴奏と歌がずれていると言うことも無く、また、ピアノの音が大きすぎて歌を邪魔することもなく、良い
歌:★★★
音もいいし、声もいいし、よく響いている
ピアノ:★★★
よい。独奏は録音したかったけどデジカメ家に忘れたorz
音の粒もそろっている感じで、よくメロディーも出ていて強弱などもついる。
啓子様の表情:★★★
微笑んでいる感じでよい
淳一様の表情:★★☆
気持ち込めすぎて泣きそうになってるときがある!!!
微笑んで弾く練習をしよう!

と言う感じでしょうか。いつもみたいに笑って弾きましょう。
[2011/02/14 20:14] URL | ある人 #- [ 編集 ]


細かい感想ありがとう。。

表情は自分でも恥ずかしいな・・・

まったくよく見てるね~

また聴きにきてね!
[2011/02/14 23:40] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/450-c91e45e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

