fc2ブログ
JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

祝プリンセス・プリンセス再結成!!
プリプリ再結成!!!!!



学生時代大好きだったので




すごいうれしいです!!



有名な曲が多い中、



僕はプリプリのサウンドが好きでした。




泣かせるバラード、



凝ったベースライン、



キャッチーなメロディーのわりにバリバリロックっぽい感じとか、などなど。。。



よく名曲『M』のベースをまねしたっけ。。。(笑)




後で気が付いてびっくりしたのが、



プリプリのプロデューサーの人が



ユニコーンの初期のころのプロデューサーだったことです!!!




それを知って、あ!何となく似てるサウンドあるな!と思ったこともありました。。(笑)



とにかくうれしいです!




ではでは!!









スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/478-30b329dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)