JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

運動会でした!
20081011094409.jpg

今日は家の子供の運動会!



前の日記にも書きましたが、


運動会の練習では泣いちゃって



練習にならなかったという報告を受けてました。



そして今日の運動会当日、



どうなることかと思いながら



運動会の会場へ。。。



朝雨がぱらぱら降っていたので、



外のグランドでなく体育館で開催。




やはり、ハル君体育館について、



運動会用の短パン、Tシャツに着替えたら、



ぐずぐずしてきて。。。



そして、不思議な現象が!!!!!!!



ハル君結果的には泣かなかったのですが、




入場行進から自分の出番のフラダンスの「ハメハメハ大王」が終わって



体育館出るまで、



ずっっっっっっと



目を必死につぶったままでした。。。。



フラダンスの演技も目をつぶりながら・・・・・・




入場行進も目をつぶりながら先生にサポートされてました。。。。




いやいや大勢の前が苦手で怖いのかな????



その模様をバッチリビデオカメラに録画。



家に帰ってきてすぐ、そのビデオをテレビにつないで



チェックしてたら、またハル君、目をつぶってしまいました。。。。。



あらあら。。。



他の子は、泣いて抱っこされてる子もいましたが、



目をつぶり続けてるのは、ハル君だけでした。。。



目をつぶりながら必死に頑張ってやってるのかな~と思って見てました!!



通ってる保育園の運動会は15年ぶりに体育館でやったそうです。



けっこう派手にやるので、父兄のみなさんも



ビデオやカメラの撮影に必死でした!



来年はハル君どうなってるか、


期待と不安でいっぱいです。。。。


ではでは!!!



ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/53-efe1d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

