JUNJUNの『ドイツ歌曲はお好き?』
伴奏ピアニストJUNJUNが大好きなドイツ歌曲や趣味、日々感じたことや面白いことまでつれづれなるままに綴っています。
CalendArchive

プロフィール

junjun52

Author:junjun52
J U N J U N ( 田中淳一 )
伴奏ピアニスト

★自宅のピアノ教室のページです
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/tanakamusik/


★千葉県南房総市出身

★歌曲伴奏法をウィーンにて研鑽。
現在東京にて伴奏等で活動中。

★二人息子(6才、1才)の子育て中。

★趣味:野球観戦、コーヒー、ラーメン、焼肉、HR/HM、プロレス



       ↑↑↑
ブログランキングに登録してます!
どちらでもクリックお願いします!
       ↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ヨーロッパ旅行がお得かも!?
最近景気の悪い話しが続いてますが、


円高の影響で


ドルやユーロが下がっているみたいです。。。



特にユーロが3ヶ月前くらいに


1ユーロ約169円くらいだったのが、



今は1ユーロ約124円というから驚きです!!


ユーロが高いときがずっと続いてたときは



ヨーロッパ旅行や現地に留学している人は


大変だなあと思ってましたが



これだけ下がったら少し楽になるのかな???



ちなみに僕がウィーンにいた頃は


1ユーロ約130円台くらいだったと思います。



ニュースでやってたのは


日本の両替所では日本円をユーロに換える人が結構いるとか。


今後、ヨーロッパ方面に行く人達でしょうか。



逆にヨーロッパの人達は円に交換するのを躊躇してるみたいです。



ヨーロッパ方面の旅行も安くなるのかな??



飛行機代はそんなに変わらないと思いますけどね。。



あ~旅行したいっすね~



ではでは!!!


ブログランキングに登録してます!
←クリックお願いします!




コメント

ヨーロッパはまだ行ったことないから行ってみたいなぁ。でも、サーチャジは高い壁だ・・・(涙)
[2008/10/24 14:49] URL | MOO #- [ 編集 ]


コメントありがとう!
燃料代もついでに値下げしてくれればいいのにね!
ヨーロッパの電車国境超えの旅はほんとおもしろいよ!!
[2008/10/24 22:06] URL | JUNJUN #- [ 編集 ]

あこがれのヨーロッパ
行ってみたいなぁ。最近海外はもちろん国内いや兵庫県から出てない(笑)だけど・・・世界地図見て脳内旅行してますv-218けっこう楽しめる。
[2008/10/25 00:24] URL | けーこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://junjun52.blog60.fc2.com/tb.php/97-9a66d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

